teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとございます

 投稿者:manaメール  投稿日:2007年 7月16日(月)13時07分36秒
  ロードの練習相手を探していました。
そうですね。いろんなお店に行ってみようと思います。
庄内人ですさん。ありがとうございます。
 
 

チームに入るのが一番です

 投稿者:庄内人です  投稿日:2007年 7月15日(日)23時50分39秒
  manaさんへ
どこかのチームに入ることが一番良いと思われます。
MTB・ロードどちらの練習相手を探していますか?
天童近辺だとMTBなら「森くま」なんだろうけど、ロードはわかりません。
米沢まで足を伸ばせばTeam HOSHIでしょう。
チームを主催しているお店から自転車を購入していなくても、どのチームにも加入できる
はずです。
 

一緒に練習してくれる人募集

 投稿者:manaメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)18時57分37秒
  はじめまして。私は、天童市に住んでる者です。3年前に天童市に引っ越してきました。土日の練習を一緒に走ってくれる人を探しています。もし良かったらメールください。プロフィール 男 26歳 よろしくおねがいします。  

初投稿

 投稿者:☆逃げ専門☆  投稿日:2006年 1月19日(木)18時12分36秒
  はじめまして。私は、鹿児島にいるサイクリストです。皆さん楽しんで自転車に乗って行きましょう。また投稿させていただきます  

コンパクト

 投稿者:すずき  投稿日:2005年 6月15日(水)17時37分25秒
   ありがとうございます。自分の脚力と比べてギアが重いのかもしれません。
 過日、コンパクトのクランクセット(歯数50-34)に替えたので、前よりは楽に上れるようです。
 

腰痛

 投稿者:管理人代理  投稿日:2005年 6月14日(火)15時58分29秒
  フォームを見たわけでないのであくまで想像ですがギアが重くありませんか?
私も昔パワーをつけようと登りで重いギアを踏んで腰痛に悩んだことがあります。
背筋を伸ばし姿勢を高くして軽いギアをまわして登ると楽ですよ。
サドルは基本は水平です。
 

腰痛

 投稿者:すずき  投稿日:2005年 6月13日(月)13時31分10秒
   最近ロードで坂を上ると腰が痛みます。サドルは少し前下がり気味にして重心をやや前にしてあります。こぐ姿勢が悪いんでしょうか。それとも単なる疲れか体力不足でしょうか。  

お願いなんですが…

 投稿者:らきメール  投稿日:2005年 2月13日(日)10時38分13秒
  中国とアメリカではどんなタイプの自転車が生産されているのでしょうか?
生産量のグラフとかが載っているサイトとかの紹介、お願いします。
メールでもいいんで、回答お願いします。
 

はじめまして!

 投稿者:829!  投稿日:2004年11月27日(土)22時56分31秒
  こんにちは!
私は、今年の五月~八月までに12k体重をおとすことができました。最初はウォーキングからはじめて少しづつジョギングに切り替えていきました。もちろんはじめはきつかったですよ。ただジョギングはほんとにゆっくり30分~40分です、急いでも消費カロリーはそんなにかわらないと聞き、人にぬかれてもマイペースでやってました(歩くよりはやいくらいで)。それと、腹筋を続けるのと、食事は油
物や炭水化物を減らしました(^^)。
そして、9月14日から念願のジムに通いはじめました(喜)。今は落ちた筋肉の量を増やすべくがんばっています。そのトレーニングの記録をつけていますのでよければ見てやってください!
http://blog.goo.ne.jp/training829/

http://blog.goo.ne.jp/training829/

 

東北総体

 投稿者:石田@クラブアスリート  投稿日:2004年 8月30日(月)17時47分57秒
  東北総体ロード競技で山形県チームの本間さんが優勝し東北チャンピオンになりました。
終始チームで集団を支配し作戦どうりの展開で優勝。
4位に土井さん6位には石黒さんが入り山形の圧勝でした。
2年連続東北チャンピオンのラバネロ中本ゆうゆうや昨年の国体チャンピオンの小笠原豪を
相手にしての優勝で快挙だと思いますが山形新聞扱い小さいよ。
取材に来てなかったから写真はないと思ったけど見出しもない。どういうことだ!

1位 本間啓介 山形 3時間1分17秒
2位 中本ゆうゆう 岩手 +0
3位 小笠原豪 青森 +0
4位 土井利延 山形 +4秒
5位 伊藤博人 秋田 +4秒
6位 石黒大樹 山形 +5秒
11位 石田卓也 山形 +34秒
16位 大森義一 山形 +4分4秒
DNF 菅原暢高 山形
 

レンタル掲示板
/9