teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カニンヘンダックス

 投稿者:さち  投稿日:2013年 3月28日(木)18時05分51秒
  3/27 18:30頃長崎市住吉台の自宅で庭に放したら、冊の一部破損したところから外に出てしまい、それ以降行方不明です。一応連絡できるところには当たってみましたがまだ連絡がありません。カニンヘンダックス(ミニチュアより少し小さいくらい)の色はゴールドでオス、名前はセナといいます。飼って4年程なのでまだ若いです。どうか見かけた方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。  
 

Re: 黒いラブラドールレトリバー

 投稿者:いし  投稿日:2013年 2月13日(水)13時43分43秒
  > No.14[元記事へ]

2/13、飼い主さんが見つかったそうです!
保健所に引き取りにこられたそうです。
 

黒いラブラドールレトリバー

 投稿者:いし  投稿日:2013年 2月12日(火)17時59分59秒
  昨日2/11(月)夕方、佐賀県佐賀市富士町の323号線沿いの
嘉瀬川ダムの大きな橋の横のトイレ&公園で
黒いラブラドールレトリバー(雑種ではないと思いますが…)のオスを保護、佐賀県唐津市の唐津警察署に連れていき、現在唐津署で保管していただいております。

年齢は若いと思います。とてもいいこで
人懐っこくてマウンティングをよくします。
発情期かもしれません。

赤っぽい革の首輪(スタッズみたいな装飾があります)を
しており、逃げ出したときに切れたと思われる
被覆されたワイヤーをつけていました。

お心当たりのある方、唐津警察署の会計課さん
電話番号(095-572-2101)までご連絡をお願い致します。
 

トイプードル

 投稿者:あき  投稿日:2013年 1月15日(火)18時37分33秒
  12月25日に西海市で保護されたトイプードルを保健所から引き取りましたが、環境に馴染めないようです。
飼い主様に心当たりのある方は、ご連絡お願いします。

犬種:トイプードル
毛色:茶色
年齢:推定7歳くらいとのこと
性別:雄
水色でラインストーンと鈴の付いた首輪をしていました。
 

下記フレブルの件

 投稿者:あい  投稿日:2012年12月 4日(火)01時10分7秒
  同レスキューメンバーより、飼い主さんが見つかったとの連絡がありました。お騒がせいたしました。

皆様のワンちゃん、飼い主様も早く見つかりますようお祈り申し上げます。

http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1

 

Re: 諫早 フレンチブルドッグ 探してます

 投稿者:あい  投稿日:2012年12月 3日(月)13時49分41秒
  松尾慎也さんへのお返事です。

わんちゃん、見つかりましたか?
保健所に白黒のフレンチがいます。
日が経っているので、別の子かもしれませんが、
念のためご確認ください。

私はふがふがレスキュークラブというワンコ(パグやフレブルなど)のレスキュー活動をしているもので、この子の話が出ていました。
12/5が収容期限なようですので、お早めにご確認いただけたらと思います。

九州地区の預かりができるメンバーが不足しているので、飼い主さんが見つからないと処分の対象となってしまいそうです。

何とか飼い主さんが見つかるように、色んなサイトで
飼い主さんらしき方を探しています。

      

http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1

 

ふるやまさんへ

 投稿者:あん  投稿日:2012年10月30日(火)22時20分52秒
  無事保護されていたようで、よかったです。
親切な方に保護されて良かったですね。
 

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2012年10月29日(月)16時10分34秒
  22日には見かけなくなったので
無事おうちに帰れてのだと思っていました。
今日ナイスに掲載されていたので
気になって・・・
無事戻られてますよね?
一週間以上たつので心配です。
朝晩冷え込んでるし・・・・
 

その犬

 投稿者:ふるやま  投稿日:2012年10月21日(日)12時20分13秒
  > No.7[元記事へ]

あんさんへ

その犬は私の犬だと思います。
鼻が桃色で人にはなつかないので
また見かけたら返信ください
 

迷子犬

 投稿者:あん  投稿日:2012年10月21日(日)09時52分25秒
  昨日夕方諫早市立幼稚園近辺で見かけました。餌を使ったりして捕まえようとしたのですが、逃げてしまいました。人が近づくと逃げていきます。
今朝も諌早中学校あたりで放浪していました。
車にはねられないか心配です。
早く飼い主さんのもとに戻れますように!!!

ミニチュアダックスフント
クリーム色

首輪なし
 

Re: 探しています

 投稿者:来夢  投稿日:2012年 8月21日(火)00時11分0秒
  あいさんへのお返事です。

書き込み遅くなりすみません
うちの子はすこし前に無事見つかりました
情報提供有難うございました(^-^)
 

Re: 探しています

 投稿者:あい  投稿日:2012年 8月 9日(木)08時36分34秒
  > No.2[元記事へ]

来夢さんへのお返事です。

ナイスいさはやにミニチュアダックス保護しましたとの記載がありましたが違いますか?

ご確認下さい。

 

è??æ?© ã??ã?¬ã??ã??ã??ã??ã?‰ã??ã?° 探ã??ã?¦ã??ã?™

 投稿者:æ??å°?æ…Žä?Ÿ  投稿日:2012年 8月 1日(水)00時05分41秒
  7æœ?29æ?¥ã?®20æ™?é??è??æ?©å¸?æ??里町ã??ã?‰æ??犬ã?®ã??ã?¬ã??ã??ã??ã??ã?‰ã??ã?°ã?Œã??ã?ªã??ã?ªã?Šã??ã??ã?Ÿâ?¦(*_*)
æš‘ã??ã??å?±ã??ã?®ã?§ã?¨ã?¦ã??å¿?é…?ã??ã?¦ã??ã??ã?™ã??
æ¯?è‰?ã?¯ç™?é?’ã?®ç‰?æŸ?ã?§ã??ã??ã??ã??ã?¢æŒ?ã?¡ã?§å?Œã??è¶?ã?’å°‘ã??å??ã??ã?šã?£ã?¦ã??ã?™ã??å°?æŸ?ã?§ç??è?‰è?ªã?§ã?™ã??
 

諫早 フレンチブルドッグ 探してます

 投稿者:松尾慎也  投稿日:2012年 8月 1日(水)00時05分18秒
  7月29日の20時頃諫早市松里町から愛犬のフレンチブルドッグがいなくなりました…(*_*)
暑さに弱いのでとても心配しています。
毛色は白黒の牛柄で、ヘルニア持ちで後ろ足を少し引きずってます。小柄で筋肉質です。
 

探しています

 投稿者:来夢  投稿日:2012年 7月19日(木)22時45分5秒
  7/17(火)に長崎県雲仙市国見町神代小路の鍋島邸付近でいなくなりました。
約1歳になるメスのミニチュアダックスフンドで名前はハナです。
毛色はシルバーダップル(黒灰)、足と口などに茶が入っています。
ちょっと臆病者ですが、名前や口笛に反応してくれると思います。
 

レンタル掲示板
/1