EPIQUE's BBS
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
バイトアパレル
旅行ギフト券
徳島の求人・転職
食堂埼玉県
海外旅行保険
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:29/189
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
参考にさせて頂いています!!
投稿者:
DL
投稿日:2006年 2月 2日(木)13時12分48秒
通報
9・20へインチアップ のテーマで参考にさせていただいてしますDLです。
いろいろ見させていただきましたが、結構たくさんの人が20インチを履いていますね。。
自分もなんだか20インチのきっかけができた感じです。
自分のお目当てのホイールが20/8.5J/+45なんですがEPIQUEさんは20/8.5J/+35とか履いていますが
はみ出しませんか? 自分は4か5cmダウンです。
はみ出してバンプしタイヤを痛めるのが怖くて 困っています。
ショップに聞いてもギリギリな所でやってみないとわからないと言われましたが、
EPIQUE さんあたりはオフセット+35なんですよね 自分の+45なんて余裕じゃないの??って
感じです。
はみ出しも重要な部分なんですが、乗り心地はどうでしょうか?
今考えているのは225/35→235/35へ変更しようかなっと思っています。多少だけど
ゴムが厚くかなと思い。けどゴムがフェンダーに今度あたるかな??と思い。
さらに今ですらタイヤハウスにタイヤがあまにあたるのに、もっとひどくなるかっと。。
225/35でも慣れれば問題ないでしょうか?家にまだ小さい赤ちゃんがいて
あまりひどいとかわいそうだと思って悩んでします。 いちよファミリーカーですから、、
そんな事を言うならやめろって話なんですが、20を履かせたくて。。悩んでいます
いろいろ書き込みましたが、皆さんのアドバイスをどうぞよろしくお願いします!!
》記事一覧表示
新着順:29/189
《前のページ
|
次のページ》
/189
新着順
投稿順