teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震埼玉震度4

 投稿者:お母さん  投稿日:2012年12月 7日(金)17時30分54秒
  みいちゃんと家にいたけど、大きくてビックリしたよ×o×無事だよ^v ゜  
 

(無題)

 投稿者:みずほ  投稿日:2012年 4月12日(木)17時32分20秒
  おとぽん無事でほんとよかった!昨日は焦ったよ。  

(無題)

 投稿者:おかぽん  投稿日:2012年 4月11日(水)19時50分30秒
  今日友達に安否確認のやり方を教えるために開けたらみいちゃんから入ってた~^_^♪お父さん明日帰って来るよ飛行機 \(^o^)/  

おかぽん

 投稿者:みずほ  投稿日:2012年 3月 6日(火)16時49分8秒
  ちゃんと投稿できてよかった!
忘れないようにね!
 

(無題)

 投稿者:おかぽん  投稿日:2012年 2月15日(水)17時58分17秒
  掲示板を久しぶりに思い出したのでメモを見ながらやってみているよ^v ゜みんなに届きますように  

無事だよ

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 4月11日(月)23時07分8秒
  みんな無事で何より。
平塚はそんなに揺れなかったけど、鴻巣はかなり揺れたみたいだね。
おかぽん腰大丈夫?
地震!って思って緊張しすぎて痛くなるのかもね。
今度大きな地震来た時に逃げられなくなるから気をつけないとね!
哲くんも仕事でお疲れだけど、元気だよ。
はっちゃんもけんもお疲れ様!!
 

無事です。

 投稿者:ケン  投稿日:2011年 4月11日(月)20時37分9秒
  でも、高崎線が無事じゃないです。
勘弁してください。
 

もうすぐ鴻巣

 投稿者:はづき  投稿日:2011年 4月11日(月)20時20分55秒
  地震すごかったね>へ<会社にいたから揺れが長くて酔ったよ。
高崎線がゆっくり運転&調整でよく止まりながら帰宅中電車上野から1時間半以上かかった汗疲れた~もうやめて欲しいね´_`
 

(無題)

 投稿者:おかぽん  投稿日:2011年 4月11日(月)17時46分34秒
  大きかったね~!びっくりしてお昼寝から飛び起きた!そしたら腰がすごく痛くて今寝てる。もう大丈夫だよ。また来たね~、もう怖いよ!  

(無題)

 投稿者:おかぽん  投稿日:2011年 4月10日(日)16時16分8秒
  昨日は残念ながらお天気悪かったね~、今日はいいお天気で暖かい!パートはお休みでのんびりしてたけどこれから埼玉県議会議員の選挙に行って来まーす!  

お花見

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 4月 9日(土)22時56分8秒
  本当は今日哲くんとお花見に行きたかったのに、、嵐。
朝からすごい風と雨で断念。
平塚からバスでちょっとした山?まで行くと桜がきれいでおススメって管理人さんが教えてくれたんだ♪
もう来週だと遅いかなぁ…桜見たいな~☆
 

(無題)

 投稿者:おかぽん  投稿日:2011年 4月 9日(土)14時56分26秒
  まさに安物買いだったね~!お父さんに一流品を買ってもらお~。やっと最近暖かくなったよ。桜が真っ盛り!お父さんとお花見に行けないね、帰って来た時も咲いていればいいな。  

いいねぇ!!

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 4月 5日(火)18時30分10秒
  まさにだね(笑)
今年の冬は一流品で暖かく過ごせるかな^^♪
おかぽんよかったね☆
 

ホットカーペット

 投稿者:善治  投稿日:2011年 3月31日(木)19時05分50秒
  まだ2年ぐらいしか使ってないよな。もう壊れたのかい。安物はだめだね、やはり信頼のおける一流メーカー品でないとだめだね。これこそ「安物買いの銭失い」を実践したようだな。
今年の年末には一流品を買おう!!
 

ズームイン

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 3月28日(月)11時39分44秒
  来年は信頼できる会社のホットカーペット買ってね♪

31日でズームインが終わって4月から新しい番組になっちゃうね。
何か寂しいね~面白かったのに。
てっぱんもあと少しだね!!今週はなるべく見ようかな♪
 

(無題)

 投稿者:おかぽん  投稿日:2011年 3月26日(土)16時44分22秒
  今日も停電なくなったよ!よかった~。しかしホットカーペットが壊れた~!健太郎と買いに行ったけどもうなかったよ。寒さももう少しだからこたつで我慢しなくちゃ!  

花粉

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 3月25日(金)12時09分38秒
  今日は停電なくなって一安心。
グループっていつから細分化されるのかな?ちゃんと把握しないとね。
節電がんばろうね!!

花粉がすごくて朝から鼻ずるずる。
お父さん帰ってきたらきっと大変だよ~
 

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2011年 3月25日(金)08時55分49秒
  今日記事見ましたよ!やはり時々やってみないとやり方忘れてた~今度計画停電も25グループに細かく分けてやるみたいね。毎日停電に合わせて生活しています。これにも長くなれば慣れてくるかもね。今までの豊富な電気の使い方に反省しています。より一層先日遊びにきたみいちゃんにチェックしてもらい無駄がますますなくなったと思います。お母さんも勉強になりましたよ。  

地震が起こったら

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 3月17日(木)23時10分42秒
  まずこれをする!

・水を溜める
・屋内でも靴を履く
・電話はすぐに最低限の人へ
・外出時ブレーカーを落とす
・地割れと電線に注意

http://www.satonao.com/column/variety/jishin.html
 

出勤

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 3月17日(木)00時45分25秒
  みんなどこの会社も大変だね。これで倒産しちゃうとこもあるんじゃないかな?
キッツ(バイト先)も停電以外の時間帯で営業になってるみたい。
明日は久々に出勤だけど、2時間半で帰ってくることに…今日も休みだったし。
フリーターの人はきっと死活問題だよね!

昨日は夜に震度4の地震があって、東海地震がきたのかと思ったよ。
平塚ってけっこういつ起きてもおかしくない地震が多いらしい。
さっそく家にあるもので防災リュックをこしらえました~
 

レンタル掲示板
/2