teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう♪

 投稿者:quanメール  投稿日:2005年 2月 9日(水)21時37分35秒
  新居への引っ越しもだいぶ進んできました。毎日少しずつ荷物を運んでます。
悠々自適の独身生活と違い戸惑う事もありますが、
新生活になってから学ぶ事も多いので楽しいです。
また落ち着いたら遊びに来て下さいね♪
 
 

嬉しい事

 投稿者:さーちゃんの母  投稿日:2005年 1月16日(日)22時09分26秒
   新年いつのまにか明けていました。
quanさん、ご結婚おめでとうございます。
いやぁ、びっくりだったけど、なんとなくそんな気もしていました。
よかった、よかった。
 

ついに…

 投稿者:quanメール  投稿日:2004年10月31日(日)00時50分25秒
  ホームページ開設しました。
まだまだ製作途中ですが、立ち寄ってみてくださいまし。

http://homepage.mac.com/izumina/Personal1.html

 

連休明けたね。

 投稿者:ほらにゃん  投稿日:2004年 5月 6日(木)09時36分25秒
  まだ早いけど、6月になったらさーちゃんも三ヶ月だね?
私の送った笛もわかるかなー?
赤ちゃんのことは全くわからないほらにゃんでした。。。

http://www.aprica.co.jp/index2.html

 

おでぶさんですかぁ

 投稿者:ほらにゃん  投稿日:2004年 5月 5日(水)14時00分38秒
  痩せているよりいいことです。私なんかガリガリだったので幼稚園の先生にニンニクを飲まされそうになりましたよ。明日あたり、私から変なものが届くかも?遊んでちょうだいぃ。
仕事は契約だけで働くのはもうしばらく先になりそうです。見た目のよい、おいしいお料理を作れるように、これから努力していこうかな。
私もしばらくしたらホームページを持つかも。気長に待っててね。
 

よく分かりましたね!!

 投稿者:さーちゃんの母  投稿日:2004年 5月 1日(土)23時56分34秒
  ほらにゃんさん、こんにちわ。
さーちゃんはおでぶさんになり、保健師さんに「ぷくぷくね、立派なお腹!!」と、
言われてしまいました。ムチムチで手首が無いです。
 お仕事、がんばって下さい。あまり無理しないように。
 私はもう2ヶ月ほど休職です。
 

来ました!来ましたよ!

 投稿者:ほらにゃん  投稿日:2004年 4月30日(金)07時17分5秒
  おはよごぜますだ。居酒屋の厨房で雇ってもらえることになりました。だけど、油断は禁物、今日は派遣会社に登録に行ってきます。うーん、久々のリクルートスーツ、大学生に間違えられるかな?だとしたら、ちょっと嬉しい。  

ストレス発散してる~?

 投稿者:ほらにゃんメール  投稿日:2004年 4月29日(木)14時34分3秒
  さーちゃんの母さん、こんにちは私が誰だか分かるかな?(ヒント:猫2匹。)
私もこのごろは元気がでてきて、精力的に活動しています。やっぱり痛い治療が効いたのかな。やってよかった。人生バラ色に見えます。人生いろいろ~、男も~、、、、おッと!
昨日は家の近くの居酒屋へパート採用の面接に行ってきました。採ってもらえるといいけど。今日は結果待ちです。
さーちゃんは元気かな?すくすくそだってね。
再見!
 

帰ってきました

 投稿者:さーちゃんの母  投稿日:2004年 4月 8日(木)23時14分17秒
   遅れましたが、3月初めに出産して実家に戻っていました。
4日にこちらへ戻ってきました。
 産んだときは「もう二度と産むまい」と思いましたが、
1ヶ月も経てば、あの陣痛やその他の痛みなど忘れてしまいつつあります。
 すでに親バカです。
しばらくは子育てに専念します。よく食べてよく寝る毎日です。
 というわけで、たっくんの母改めさーちゃんの母となったわけです。
 

実はファンでした…

 投稿者:quan  投稿日:2004年 3月25日(木)00時44分7秒
  いかりや長介さんの訃報は本当にショックでした。
「8時だよ!全員集合!」を見ながら、子供心に「素敵なおじさま」と思っていました。
この頃からおじさん好きだったんやろか…ご冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/9