teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだ(笑)

 投稿者:雅壱  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時45分27秒
  全然気付かなかった^皿^いやあどうもどうも。ようやくですわ。今年のお正月、本気で自分が今いくつなのかわかりませんでした'_';'_';'_';'_';'_';  
 

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時38分42秒
  名前が素になってました。
すんませーんm(__)m
 

そうなのよ

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時33分59秒
  来年度、ああ来年度らいねんど…あゆ心の叫び

ちぇりさん、おめでとう~
ウェルカム、四捨五入の会へ。
そして貴女の誕生日がくると一ヶ月後のことが頭をよぎります(笑)。

そして、わが友・テレさん、おめでとう。
いつまでもラブラブでいてください。
 

おめでとー☆

 投稿者:じょあん  投稿日:2008年 3月 6日(木)01時30分24秒
  おおう、そうでしたね。もうそんな時期だ。今年度も終わりが近づく…。
次年度のことをそういえば、あゆさんが言っていた…(笑)。
ともあれお二人、おめでとー!!
よい年になりますように☆
 

ふふふ

 投稿者:雅壱  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時05分10秒
  テレさんおめでとー^▽^私もおめでとー^▽^

珍しく覚えてたから書いてみた(笑)。
 

昨日はお疲れ様でしたキラキラ

 投稿者:じょあん  投稿日:2008年 1月 7日(月)08時52分31秒
  やはり個室はセニョにぴったりでしたね(笑)。楽しかった!幹事さんありがとう☆
でもけっこう飲んでしまって、実はあのあと一人大変だったのですが(爆)皆様大丈夫だった?
次回太秦旅行、そしてまろさんパーティーと、楽しみなことがいっぱい。今年もどうぞよろしく!
セニョ22歳バンザイ!(笑)
 

いやいや

 投稿者:まろ  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時52分22秒
  みなさま、今日はおつかれさまでした。
そして祝っていただきどうもありがとうです(^o^)/
パーティーの趣向については、式場との打ち合わせ後に固めますゆえもう少々お待ちくださいまし。
セニョ22周年(笑)万歳!!
 

いよいよキラキラキラキラ

 投稿者:雅壱  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時11分41秒
  チューチューフェア第一弾新年会2008!!いろいろございましたが最終的に10名と新年会としては過去最高(多分笑)^▽^いやあどんなことになりますやら。

ところで、いざ出発!!とブーツを履こうとしたワタクシ。まずは左足から…と。ふくらはぎが問題よね…バキッ…バキッ!?いやああああああああああファスナー折れたあああああああああ´Д`どうするオレ!?別のブーツ…色とか長さが合わない。着替える時間…なしパンチ次の電車!?いや万一遅れたらしゃれにならん。というわけで無理矢理つまんであげてみました。いきなり波乱のよかーん(私だけ笑)。
 

にゃるほど~

 投稿者:ぽち  投稿日:2007年12月30日(日)13時37分9秒
  それはそれは失礼しましたぜ~。m__m
いずれにしても脅威の出席率だ~。セニョ、すばらしい、、、、。(笑)
 

うんにゃ

 投稿者:雅壱  投稿日:2007年12月30日(日)00時56分50秒
  8~10名でと言ったら「じゃあ8名にしときますね」って言われたのだ。なので最終人数はまた改めて連絡する感じ。欠席は黒さんとテレさん。返事待ちがうっきーさん。あと8にも声かけてますのでひょっとすると11人になるのだが。  

レンタル掲示板
/10