teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シー・キエンさん

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月17日(金)16時36分39秒
  去年、お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。  
 

尖閣

 投稿者:リチャード・ホイ  投稿日:2012年 8月16日(木)16時26分46秒
  香港の活動家来るな。映画見るな。  

フロント・ページと太一郎ワールド

 投稿者:リチャード・ホイ  投稿日:2012年 8月13日(月)16時12分34秒
  四人ですよ。スタンリー、スタッフ&チョイ役で入ってますから。太一郎ワールドいつ出来るんですか?。  

リンク

 投稿者:リチャード・ホイ  投稿日:2012年 8月10日(金)16時43分34秒
  ショースカ、香港歌神許冠傑相片館、亜洲明星総覧、マイケル・リッキー・サミュエルのページ、PLANET KUNG FU TRASHES、ホイ兄弟資料室、広川吹き替え版のDVD、こんなプロジェクト、出てきません。削除したらいいんじゃないんですか。  

作品

 投稿者:リチャード・ホイ  投稿日:2012年 8月 9日(木)16時21分23秒
  リチャード・ン、摩登保(金票)、歓楽叮(口當)です。  

マイケル

 投稿者:リチャード・ホイ  投稿日:2012年 8月 8日(水)18時15分53秒
  マイケル、沖縄国際映画祭の審査員で来日しましたよ。鉄板焼ですがパラマウントが日本語吹替え版DVD化してくれませんかね。吹替えした太(大)平シローさん、亡くなられたことですし。追悼版として。  

香港

 投稿者:チェリー・ホイ  投稿日:2012年 8月 2日(木)19時18分42秒
  あんな反日のとこの映画よく見るな。そんなとこの映画見るな。  

もうご存じの方も多いと思いますが

 投稿者:ドリチコ・ホイ  投稿日:2012年 4月 9日(月)03時01分49秒
  ★2012年3月9日に発売された廉価版DVD「新Mr.BOO!お熱いのがお好き」は、既発売のユニバーサル版には収録されていなかった《日本語吹き替え》が追加されているんですって!そうなんですって!!

1990年にこの作品がビデオで初ソフト化された時に、【字幕スーパー版】と【日本語吹替版】がそれぞれ製作されました。
【日本語吹替版】のマイケル・ホイの声は、もちろん広川太一郎が担当。

1991年にLD(レーザーディスク)化、2005年には初DVD化にもなりましたが、そのソフトには《日本語吹き替え》が収録されることはなかったじゃん。

ま、そんな訳で広川さんの声が聴ける「新Mr.BOO!お熱いのがお好き」は、1990年にリリースされたビデオ版だけ!となってしまい、一部でプレミアが付いたり、ヤフオクで高値で取り引きされたり、画質最悪な海賊盤DVDも作られたり売られちゃったりする始末。


んがしかしッ!!

そんなレアな《日本語吹き替え》が約22年の沈黙を破り、廉価版にまさか!!ww の追加搭載ッ!!!パラマウントえらいッ!!えらすぐるッッ!!!!

正直、本編はそれほど面白くはないし、広川さんの吹き替えも前と比べたらそんなに絶好調ではないんだけどもww

ここはめでたく【吹き替え入りDVD】が誕生したことを素直に喜ぼうではないかッ!!!!!


裏ジャケも「BOO!」から「鉄板焼」までの5作品に共通したデザインと同じものに新規に作り直され(!!)統一されてたりして、このこだわりに感動しちゃったりしてww

なくなる前に買うことをおススメします~
 

パラマウント万歳!!!!

 投稿者:ドリチコ・ホイ  投稿日:2012年 3月 8日(木)23時49分45秒
  ☆なにッッ!!

9日発売のDVD「新Mr.BOO! お熱いのがお好き」は、

《日本語吹き替え》が搭載だってッ!!?

 

リッキー死んじゃった…

 投稿者:よーこぶーメール  投稿日:2011年11月10日(木)19時22分40秒
  あまりにも超ショックな知らせに驚きを隠せません。

Yahoo香港の記事も閲覧しましたが、阿Sam(サムの地元での愛称)は兄を亡くしたショックで1日中お家にこもっていたとの記述がありました。

近いうちに「ギャンブル大将」を観てリッキーを偲びたいと思います。

Thank you Ricky! We never forget you.
 

レンタル掲示板
/21