teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追記

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月27日(火)17時28分43秒
  マイケル、台湾映画にも出るんですね。なんとかクワン、なんとかクワン、なんとかイー、なんとかチン、なんとかチャンに変えてくれ。  
 

吹替版

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月27日(火)15時12分43秒
  ホンコン・フライド・ムービー(チキン&ダック・トーク)、ミスター・ココナッツ(ミスター・ココナット)、恋はマジックは吹替版あるんですか?。  

芸名他

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月20日(火)14時51分49秒
  サミュエルはなぜサム・ホイとも言うんですか?。たけしは昔、漫談ライブやっていたような。  

日本、香港

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月19日(月)16時19分20秒
  トン・ピョウさん、シー・キェンさん、ラム・チェンインさん、お亡くなりになりましたね。お悔やみ申し上げます。松鶴家二郎・次郎、空たかし・きよしというコンビ名、古くさい、今どき流行らない、長すぎる、そのまますぎますね。コンビ名、変えてほしかった。松鶴家二郎、松鶴家次郎、空たかし、空きよしという芸名もねえ。ザ・盆地、コンビ名はいいが、ぼんちおさむ、里見まさとという芸名がねえ。リッキーと共演したけど。花王名人劇場で。ロー・ウェイ、ラム・ジーチョン、なんとかロー、なんとかラムに変えてくれ。ジョン・ウー、ツイ・ハーク、なんとかン、なんとかツイに変えてくれ。なんとかリュー、なんとかユエンに変えてくれ。ラウ・カーリョン、ジミー・ウォング、なんとかラウ、ジミー・ワンに変えてくれ。  

追記

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月13日(火)17時32分7秒
  マイケル、笑っていいとも!に出ましたよ。香港の芸能人、香港のラジオCM・番組でるのですか?。雑誌、新聞の連載するのですか?。リッキー・リュウ、リッキー・ラウでは?。  

香港、日本

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月13日(火)14時32分57秒
  悪漢探偵シリーズ、恋はマジックの邦題、英題をそのまま使った方がいいですよ。マイケル・ホイです。サモに身入出されて監督したんじゃありません。テリー伊藤、テレビ制作に戻って、テレビ・ラジオ・雑誌・新聞、出るな。のってけラジオ、終わりましたね。ブランドン・リー、亡くなってだいぶん立ちますね。シャノン・リー、復帰しないかな。トン・ピョウ、シー・キェン、ラム・チェンイン、サモ・ハン、ジャッキー・チェン、ユン・ピョウは香港のCM、TV番組に出ているんですか?。なんとかトン、なんとかシー、なんとかラム、なんとかハン、なんとかユン、なんとかチョウ、なんとかティッ、なんとかラウ、なんとかユン、なんとかユンに変えてくれ。リンクに亜州明星総覧を戻してください。ツービート、吹き替えあってなかったよ。ツービート、太平サブロー・シロー、ホイ兄弟と共演したことあるんですかね?。太平サブロー・シローというコンビ名、古臭い、今どき流行らない、長すぎる、そのまますぎますね。コンビ名、変えてほしかった。悪漢探偵シリーズ吹き替え版、ソフト化してほしい。ATV、潰れましたね。ツービート、コンビ名はいいが、ビートたけし、ビートきよしの芸名がね。太(大)平サブロー、太(大)平シローの芸名もねえ。リンク先、連絡したのですか?。5時に夢中!、兵庫、京都、45分枠なんだよなあ。サモ、めざましテレビに出ましたよ。  

ぐやじい~「rentalset」め!。

 投稿者:今日は匿名を許して。  投稿日:2017年 6月 5日(月)10時27分2秒
  愛しい皆様!自分が詐欺サイトの被害に遭うなんて~!。賢い皆様の事、どうか快くエンターテイメントをお楽しみ下さい(涙!)。  

マイケル

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月 2日(金)16時10分13秒
  監督の新作映画はどうなってるの?。  

邦題

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月 2日(金)16時01分33秒
  ホイさまカミさまホトケ様はファンタジア、花嫁の父はスリー・オブ・ア・カインドにしてほしかった。  

中国、台湾

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2017年 6月 2日(金)15時56分4秒
  香港、澳門の読み方、シャンガンとアオメンにしたらいいのにね。中華人民共和国、中華民国(台湾)の読み方、西中華国と東中華国にしたらいいのにね。サモ・ハン・キンポーで現サモ・ハンでは?。妖術奇伝・鬼打鬼、燃えよデブゴンお助け拳は英題がいい。英題をそのまま邦題にしては。おじいちゃんはデブゴン、邦題へぼい。デブゴンつけても今更分からんだろ。これも英題がいい。ザを外してそのままの題にしてほしい。フロント・ページはスタンリーも出てます。四兄弟揃いです。Mr.BOO!はプライベート・アイズ、ギャンブル大将はゲームズ・ギャンブラーズ・プレイ、天才とおバカはラスト・メッセージ、インベーダー作戦はかんとぅらくと、アヒルの警備保障はセキュリティ・アンリミテッド、鉄板焼はテッパンヤキ、お熱いのがお好きはハッピー・ディンドン、香港チョココップはチョコレート・インスペクター、ニッポン勇み足はミスター・ブー・ミーツ・ポムポム、ホンコン・フライド・ムービーはチキン&ダック・トーク、ミスター・ココナッツはミスター・ココナット、「いつも心の中に」はオールウェイズ・オン・マイ・マインド、プロジェクトBBはロブ・ビー・フッド、キャノンボールはキャノンボール・ラン、五福星はウィナーズ&シンナーズにしてほしいです。中国、台湾、大統領制にしたらいいのにね。ユーチューブ見たら、うわさのチャンネルにホイ兄弟が出ている映像が出ました。スタンリーも来てたけど裏方だから出なかったのですね。インベーダー作戦(カントゥラクト)のポスターを持っていました。スポンサーの1社に東宝東和、その関係で出たのですね。マイケル、サミュエル、台湾映画にも出るんですね。サミュエル、映画出るのはあまり好きではないのでは?。スパルタンXの邦題、英題そのままにしてほしかった。  

レンタル掲示板
/21