teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天才とおバカ、テレビ初放送!!

 投稿者:ドリチコ・ホイ  投稿日:2013年11月14日(木)04時13分2秒
  来月、CSチャンネルNECOの『アジア スター パラダイス/香港レジェンドシリーズ』っちゅう枠で「Mr.BOO!」シリーズ5作品が高画質HD放送されるようです。

「Mr.BOO!ミスター・ブー」
「Mr.BOO!インベーダー作戦」
「Mr.BOO!ギャンブル大将」
「Mr. BOO!天才とおバカ」
「新Mr.BOO!アヒルの警備保障」

日本未公開の幻の作品「Mr. BOO!天才とおバカ」も待望の字幕入りテレビ初放送!!
「鉄板焼」は外されちゃいましたww

詳しい放送日はまだ発表されてないようデス。
 
 

追加情報

 投稿者:ドリチコ・ホイ  投稿日:2013年 9月18日(水)00時14分24秒
  天才とおバカ、単品BR・DVDキターーーーーーッ!!!!
ついでに鉄板焼吹き替えDVDもキターーーーーーーーーッ!!!!!

2013年12月13日発売予定!!!!!
 

深夜のどうも!

 投稿者:ドリチコ・ホイ(元ぶる~す・ホイ)  投稿日:2013年 8月24日(土)01時21分8秒
  ☆ザンバラさん、詳しいレビューありがとうです!!

「ギャンブル大将」のテレビ放映時にはあったのに、DVDでは収録されなかった一部の吹き替えが、ブルーレイでは入ってるみたいですね!!
あいかわらずな部分もあるみたいですがww

もうブルーレイなんだからさぁ、映像で【テレビ放映版】も丸々入れなさいっての!!画面4:3でいいから!!w

吹き替えのブーン音は、ジャッキー関係のソフトでも多いみたいですわ。
テレビ放送を録画したビデオテープから音声を録っているんだろうから、サイトなどで呼びかければもっと状態の良いやつが見つかったと思うんだけどなァ~。


そして今回のブルーレイ化で【「Mr.BOO!」日本劇場公開版】が収録されなかったことが悔やまれますネ~。

去年7月に、東京国立近代美術館フィルムセンターで3回のみ公開された《貴重な日本劇場公開版》をソフト化する大チャンスだったのに!!!!

それともポリストみたいに【「Mr.BOO!」アルティメット・エディション】なるソフトを発売してくれるのでしょうか、パラマウントさんッ!!(それでも全然OKっス!!!w)


あと予想通り10月に、ブルーレイ「BOO!」5作品を単品発売しますね。
予想通り「天才とおバカ」のみ、単品発売されないですがww


そんなことより、早くブルーレイBOX買わなくちゃね!!ww

それと・・・なんかいるね。あえて突っ込まんがwww
 

太平サブロー・シロー

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2013年 8月 7日(水)16時05分0秒
  この時は太平シロー、太平サブローでしたね。何年後に太を大に変えましたから。  

天才とおバカ

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2013年 8月 1日(木)15時21分56秒
  それは舞台が精神病院だからです。  

ミスターブーレビュー

 投稿者:ザンバラ  投稿日:2013年 7月16日(火)10時30分19秒
  自分は広川太一郎さんによる吹き替え版で視聴しました。

ミスターブー・・・やはり最高に面白いのですが他の収録作品に比べて何か画像が悪い様な気がします。ブルーレイなのでそれがいっそう目立ちます。シリーズの中では新しい方なのに変ですね。

インベーダー作戦・・・広川さんの吹き替えが一番面白い作品だと思います。自分は一語一句聞いては、笑いました。

ギャンブル大将・・・所々、吹き替えがなく字幕になってしまうのは仕方がないですが作品としては非常に面白いです。ただジャケット裏の写真にマイケルとサミュエルが工事現場で何かしている写真がありますがこれは削除シーンでしょうか?

アヒルの警備保障・・・中々の高画質で内容も非常に面白いです。あとマイケルが警備会社の表に出て、キレるシーンで前を走る車の窓に撮影しているカメラマン達が一瞬映ります。

鉄板焼・・・作品としては好き嫌いが分かれる作品だと思いますが自分は面白いと思いました。吹き替えに漫才師の(太平サブロー・シロー)さんがやっていたのには驚きました。よく考えるとこの作品、声優陣が目茶苦茶豪華です。ロンにシュワルツェネッガーの吹き替えでおなじみの玄田哲章さん、店長に富田耕生さん。個人的には広川さんと富田さんのカラミが良かったですね。ただボリュームを上げて見ていたのですがブーンとノイズらしき音が入っています。

天才とおバカ・・・ファンにとっては待ちに待った作品です。オープニングのサミュエルの歌、凄い歌詞だなと思いました(笑)。作品を観終わって思ったのですがお蔵入りにする程の差別表現は無かった様な気がします。ぜひ日本でも公開して欲しかったですね。この作品に広川さんの吹き替えが入るとどんな面白い作品になっていた事か・・・。
 

BOO! ブルーレイBOX発売中!!

 投稿者:ぶる~す・ホイ  投稿日:2013年 7月16日(火)03時00分51秒
  ☆ザンバラさん、書き込みあざっス!(^_^)v

ブルレイBOX、早速買われたんですネ。
アタシは、もちっと値下がり待ちデスw

鉄板焼、吹き替え収録は嬉しいデスね!!
DVD単品にも収録して、も1回出してくんないかちら?

「天才とおバカ」、ジャケットイラストも描き下ろして欲しかったなァ~。
あのイラストだけ変に浮いてしまっている(*_*)

ま、まぁ贅沢は言うまい・・・(>_<)

ザンバラさん、時間のある時でいいのでレビューもお待ちしております!
 

ミスターブーBOX

 投稿者:ザンバラ  投稿日:2013年 7月11日(木)20時45分4秒
  予約していた「ミスターブーブルーレイボックス」、届きました。レビューはまた書こうと思いますが一番嬉しかったのは「鉄板焼」に日本語吹き替えが付いていた事です。DVDには収録されていなかったのでとても嬉しいです。「天才とおバカ」については「タイトルがちょっと・・・」と言う感じもありますが日本で陽の目を見る事になって、とても良かったですね。値段も手ごろで良いですが限定3000セットと言うのは少ない様な気がします。でも「ミスターブーシリーズ」は人気があるので単品発売とかもありそうですね。これを機にマイケルホイさん、来日したりしないでしょうか?  

手紙、SHOW-SKA

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2013年 6月10日(月)16時10分24秒
  手紙、漢字じゃないんですね。SHOW‐SKA押したら、出てきませんと出ました。  

沖縄タイムス

 投稿者:ホイ  投稿日:2013年 5月13日(月)00時17分16秒
  沖縄タイムス
http://1.bp.blogspot.com/-NOB0ovMvhtQ/T6mwx-ZlPII/AAAAAAAACfs/Oo1sQkM6VI4/s1600/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%82%A4%EF%BC%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg
 

レンタル掲示板
/21