teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ~ッ!きちゃった!!

 投稿者:ドリチコ・ホイ  投稿日:2013年 4月13日(土)01時20分53秒
  きちゃいました、の「Mr.BOO! Blu-ray Box set」!!
日本版ソフト未発売の「天才と白痴」も、新たなタイトル「天才とおバカ」で、めでたくブルーレイ化!!だけども吹替えは無し~~(T_T)

そして鉄板焼に吹替えは収録されるのか!?
インベーダー、ギャンブルの吹替欠損部分はそのまんまか!?

などなど気になっちゃうけど、発売直後に買うべきかも悩むネ、実際ww

http://www.amazon.co.jp/dp/B00C97Y38M

 
 

半斤八両の世界

 投稿者:スエノブ フトシ  投稿日:2013年 4月 4日(木)01時09分46秒
  はじめまして。多分、同年代位ではと推測いたします。僕は30年来ずっ~と夢見続けているのが、撮影された場所やビルに実際に行って見る事なんです。20年ほど前に2年位、香港人のGFと付き合ったことがあり1年位香港にも居たのに夢叶わないまま帰国しました。(僕の周囲は映像見ても何処か分からなかったですし、自分も捜索する時間がなかったので・・)大真面目な話、できるだけ早く行かないとその風景は面影も残さず消えて行くことでしょう。(既にだいぶ変わってしまってるでしょうけど・・)一刻も早く、と思う今日です。実はFBにミスターブーコミュニティというのを上げてしまったんですが、貴殿のこのHP見つける前でした。よかったら、FBのそこにも、入ってきて勝手に使っていただいて結構です。貴殿は香港にロケ地巡礼って行ってみたくはないですか?僕は、誰か場所教えて~って叫びたいくらいあせってますよ。どう思いますか?例えば、サムが功夫ストロー抜きでクビになったワイターナイ(豆乳飲料)工場とか、テレビ修理屋扮して空手道場に潜入しボコボコにされた、あのビル(半山区:ミッドレベルのエスカレータ起点に上がる直前の通り沿いであることは分かったのですが)スタンレーRd.?だか、キンバリーAve.?とかいう道のようです。あと、カップルの逢引現場に潜入(潜水?)したラブホ、はたまた、その女がベンツで豪邸(豪邸は見つけました)を出て乗りつけた丘の上の美容室、観客全員が強盗に遭った映画館・・・・などなど。気になるんです! よろしければ、一緒に研究しませんか?  

ブルーレイ

 投稿者:ザンバラ  投稿日:2013年 1月 7日(月)18時56分40秒
  今年あたりミスターブーブルーレイボックスなんて発売されませんかね?「ミスターブー」、「ギャンブル大将」、「インベーダー作戦」、「アヒルの警備保障」、「天才と白痴」。日本には香港版ブルーレイが入って来ていますが日本語字幕がありませんね。日本のファンの為に日本語字幕入りブルーレイを発売して欲しいです。  

サミュエル

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年12月10日(月)15時24分2秒
  なぜサム・ホイという名があるのですか?  

スタンレー・ホイ

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月29日(水)18時42分49秒
  スタンリー・ホイでは?。  

別冊映画秘宝

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月28日(火)13時42分1秒
  Мr.BOO!ほかでした。  

記事

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月27日(月)14時47分3秒
  別冊映画秘宝80年代ガキTV&シネマ大百科にMr.BOO!シリーズ、ホイ兄弟の記事が中くらいに載ってます。  

チャウ・シンチー

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月24日(金)15時51分41秒
  スティーブン・チョウでは?。  

作品紹介とドラゴンスピリッツ

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月21日(火)13時18分14秒
  なぜ天才興白痴の内容書いてないんですか?。香港スピリッツにすべきだった。  

作品紹介

 投稿者:メイベル・ホイ  投稿日:2012年 8月20日(月)15時55分11秒
  なぜ鉄板焼と天才興白痴の間に線が引いてないんですか?。なぜミスター・ココナッツが入っているんですか?。  

レンタル掲示板
/21