teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


・・・(^^;

 投稿者:marupan  投稿日:2008年12月17日(水)16時42分47秒
  こちらのBBSは終わりにしましょうかね、、、
色々楽しいお喋りができて嬉しかった。。。(^^)

良い思い出。。。
 
 

こちらこそ~~

 投稿者:marupanメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)12時41分46秒
  ありがとうございました。。。
おかげさまでPANDA号も元気に走り、
ロングドライブも快調でした。。。
またお邪魔しますね。

http://blue.ap.teacup.com/marupan/

 

ご来店♪

 投稿者:仙台@クルマや  投稿日:2007年 7月28日(土)18時35分28秒
  ありがとうございました。
元気そうで何よりです。

また遊びに来てください。
 

どもども(^^

 投稿者:marupanメール  投稿日:2007年 6月 6日(水)17時52分19秒
  それなりに稼働してます。。。あはは。。。

そろそろ、marupanビッグバンでも・・・(爆
 

お邪魔しましたぁ~

 投稿者:たけひと  投稿日:2007年 6月 3日(日)10時37分4秒
  みくしの方へもお邪魔させていただきましたぁ~  

をやをや!

 投稿者:marupanメール  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時02分12秒
  (^^;
まっ、ブログとMixiの日記はネタがかぶりながら・・・
かぶらない様に・・・(どっちやねん!)
何とかやっとります。。。(^^;

http://blue.ap.teacup.com/marupan/

 

をりょ

 投稿者:たけひと  投稿日:2007年 6月 1日(金)16時25分4秒
  オラもやっちょる  

最近・・・

 投稿者:marupanメール  投稿日:2007年 5月31日(木)11時32分9秒
  mixiを始めました。。。
色々と手を伸ばすのも良いけれど、元々のこの掲示板も
大切にしなければ・・・と思った次第です。
 

(^^

 投稿者:marupanメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時04分8秒
  そっか!
【個人事業】なるほど!
でも、好きに乗れるクルマが4台。
まっ、いつか私もそんな風に、PANDA2台と155とカローラを所有出来る様に精進します!(爆

http://blue.ap.teacup.com/marupan/

 

個人事業者

 投稿者:ぷるメール  投稿日:2007年 4月23日(月)20時28分55秒
  個人事業者の若干の特権を使用して、個人所有のモノかみさんと2台、会社の公用車1台、職員用1台となっております。
職員用の車、無難なヴィッツとなってしまいました。
ラテンな車、みーんな大きくなってしまってきていて、新車ではなかなか。
ヴィッツに乗ると意外と、くるまってこれでも良いじゃないと思わせられてしまいます。
 

レンタル掲示板
/10