teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブラックホールやべぇぇw

 投稿者:幸也メール  投稿日:2008年 7月24日(木)23時38分47秒
  ちょwマンコにコーラの缶を突っ込んであげただけで2万も貰えたぞww
あんな狭い穴にズッポリ入ってるの見て俺は思ったね、ありゃ何でも吸い込むブラックホールだな!ってwww
http://b65.us/2f8
 
 

アトラス様

 投稿者:  投稿日:2003年 2月15日(土)19時21分50秒
  紋別に赴任されるとのことですが、当サイトの姉妹サイトである「北の世界情報発信センター」に紋別生活のことが載せてあります。管理人は紋別から遠のいてしまっていますが、変化の少ない発展し様のない街なので、多少は参考になるかと思われます。

ご一読ください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/5362/monbetsuijuu.html

 

おーい、紋別や~い!

 投稿者:アトラス  投稿日:2003年 2月15日(土)14時56分12秒
   下の訳判らない広告が載って以来、音沙汰ないこの掲示板ですが、その後の活動や活躍はあるのですか?
 今度、紋別に赴任する予定ですが、大丈夫かなこの市は・・・。
 

北の国

 投稿者:ごとうメール  投稿日:2002年 5月19日(日)12時21分21秒
  へるにあん先輩、どうもありがとうございました。

自分は「網走支庁(網走管内)」に住んでいたので(北見や旭川に遊びに行っていました)、富良野周辺はあまり詳しくはないのですが、「富良野市」には(高校時代の友人が紋別に遊びにきて、「北の国からコースを案内してほしい」というので)1度だけいったことがあります。

紋別から「富良野市」に行くには途中多くの町を通過するのですが(片道4.5hなので)有名どころだと「旭川市」を通過します。旭川は八王子と雰囲気が似ていて、ホームシックにかかったときに、よくドライブでいきました(紋別から片道3h)。

旭川まで行くと、国道237号線で富良野地域はもうすぐそこです。まず「美瑛町」、そして「上富良野町」を通過します。もうこのあたりで「富良野」に来たといってもウソにはなりません。ラベンダーがきれいです。

「上富良野町」で国道から外れて自衛隊の演習場を抜け、ひたすら山を2速で登ると(私の今はなき愛車「ミニカトッポ」は軽でパワーがなかったので)「吹上露天の湯」に到着です。ここは、あの宮沢りえと五郎さんが一緒にはいった温泉です。私はここが大好きで夏でも、冬の雪道でも、しょっちゅう通いました。夏は観光客だらけですが、冬は地元の人が少しいるくらいでなかなか趣があります。もちろんケータイは圏外です。脱衣所もない混浴露天風呂ですが、慣れるとへっちゃらです。なぜかというと老男しかいないからです。若女に遭遇したのは2度だけです。

冬の露天風呂というのは最高です。頭に雪が降り積もり、でも体はぽかぽかと温められる。何時間でもいられます。私は週休1日だったため金曜の夜に家を出て、旭川の健康ランドで朝まで仮眠を取って土曜に上富良野まで行くことが多かったです(公休は土曜でした)。もちろん日帰りのときもしょっちゅうありましたが。

話を戻し、「上富良野町」を抜けると「中富良野町」、そしていよいよ「富良野市」です。富良野駅周辺はごく一般的な北海道の地方都市の駅といった感じですが、しばらく(20分?)走ると麓郷の森につきます。少年時代に住んでいた家とかも保存されています。ちょうど行った時が、ロケ開始のときだったので、現在の家は見られずじまいでした。

本当は冬にくるのがお勧めなのですが、タイヤをスタッドレスに履き替えなければいけないし、冬道は国道でもアイスバーンで危険なので夏がお勧めです。その代わり夏は内地からの観光客がたくさんで、観光気分になってしまいます。車のナンバーを見ても、内地のナンバーだったり、レンタカーだったり・・・

あと、北の国からには関係ありませんが、わ○い先輩のいらっしゃる弟子屈の屈斜路湖も無料の露天風呂がたくさんでしかも湖と風呂がくっついているので、眺めは最高です。おすすめっす。

あと風連町(名寄と士別の間=稚内と旭川の間)に25thのくろ○みわさんもいますよ。

書いていたら、(紋別はいやだけど)北海道に帰りたくなってきた・・・
 

紋別良いとこ一度はおいで!

 投稿者:へるにあんメール  投稿日:2002年 5月19日(日)10時28分19秒
  委員長へ(技術委員長ではない)

HPの紋別関連の画像を拝見しました。
はっきり言って、和みました。感動しました。
俺も愛車スカイラインGTS-R32(どノーマル)で走ってみたい!!!

やはり「北の国から」フリークとしては北海道(札幌とかは無視)は
心の中からは決して消せない大地であります。

今年はいよいよ完結です。
五郎さんの「遺言」をしかと受け止めたいと思います。

オリンピックと関係ない話になってしまった・・・

黒板俊一郎(こくばんと読むなよ!)
 

ワールドカップキャンプ招致失敗

 投稿者:ごとうメール  投稿日:2002年 5月15日(水)05時09分13秒
  題名の通りです。しかし、私はまだこの責任を取れません。
皆さん、長い目で紋別オリンピック開催を応援していこうではありませんか!!!!!

P.S. 私以外の書き込みってないのね・・・
 

(無題)

 投稿者:ごとうメール  投稿日:2001年12月 3日(月)23時03分20秒
  まず手始めに、サッカーワールドカップのキャンプ地候補に紋別はいかがでしょうか?  

やっぱり

 投稿者:ごとうメール  投稿日:2001年11月21日(水)17時00分24秒
  やっぱりあまりアクセスされた様子がありませんね。
紋別オリンピック開催は、それなりに本気に考えているんですよ!

共に実現してくれる有志を大募集しております。
ビバ地方都市オリンピック!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/6367/olympic.html

 

はじめまして

 投稿者:ごとうメール  投稿日:2001年 7月17日(火)01時56分4秒
  当会は紋別市でのオリンピック開催を目指す会であります。
オリンピック招致の知恵等ありましたら、どうぞご記入くださるようお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/6367/olympic.html

 

レンタル掲示板
/1