teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


団地ともお

 投稿者:Riki  投稿日:2013年 9月16日(月)12時12分6秒
  久間さん、説明サンキュです!

さて、一昨日偶然みたアニメにハマってしまいました。「団地ともお」。すでに話題になってるみたいですね。古浦さん見てた? 動画検索したら出ていたので皆さまもどうぞごらんになってください。二話入っていますが、前半の「迷宮から抜け出せともお」篇のほうです。テレビアニメを見ているうちに現実に疑いを持ってしまったともお。すごいぞ団地ともお。
http://www.nosub.tv/watch/70916.html
 
 

遅れてお答え!

 投稿者:ひさま  投稿日:2013年 9月 3日(火)17時23分19秒
  遅れてレス、すみません。

>久間さんが書いてた、違う文字を押して、出したい文字が出てくるって一体……。

ですが、カラオケのリモコンの画面が、実際の入力部分とズレていて、例えば「か」を押しても「あ」が出てくるような状態だったんです。それでどうしても正しい文字を入力できずに悩んでいたとき、古浦さんが事態を喝破。ほどよくズレた部分をタッチして、出したい文字が出てきたという、ただそれだけの話です。そのリモコンは、あるときからほとんど私と古浦さんが独占したから、たぶん誰も私の投稿文章は理解できなかったと思う。ローカルな話すぎて、ごめんなさい!
 

o゚▽゚)o

 投稿者:Riki  投稿日:2013年 8月30日(金)17時23分20秒
  皆さま、御盛会のお報せ嬉しいです。古浦さん、実況コールサンキュでした。

BBQコーナー、いまはまったく白紙状態ですが、前向きに検討していきます。

久間さんが書いてた、違う文字を押して、出したい文字が出てくるって一体……。
 

ありがとうございました

 投稿者:ヤング  投稿日:2013年 8月30日(金)11時37分18秒
  一昨日はありがとうございました!
みなさまと久々にお会いできて嬉しかったです。
それにしても、しんぽ→カラオケ館の流れは最強ですね!
でもいつかは、BBQもいいですよね、例えばりきさん家などで…(笑)
角田さん、家の件、アドバイスありがとうございました。
ちょっとその気になってきました!物件見てみます。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!
 

ありがとうございました

 投稿者:かりやま  投稿日:2013年 8月29日(木)14時06分12秒
  皆さま、夜遅くまでありがとうございました。
ウニ、サメの軟骨、きつねコロッケ……美味しかったですね。ウニの食感をまだ舌が記憶しています。難関のお店の予約、ヤングにあらためて感謝。そしてカラオケって、こんなに楽しいものなんだ、と久しぶりに思いました。

久間さんにも、角田さんにもお会いできて、いろいろお話をうかがえて、よかったです。

今後とも、皆さまよろしくお願い申し上げます。
 

酔っ払いました!

 投稿者:ねも  投稿日:2013年 8月29日(木)13時32分50秒
  しんぽ、美味かったですね~。調子にのって食べ過ぎ、飲み過ぎました……。昼前まで、胃が重たかったです。

久間さんのお元気そうなお顔が見られて、なによりでした! 今回参加できなかった方も含め、また集まりましょう~。

ヤング、お疲れ様でした。ありがとう。
 

友の会すばらしいですね

 投稿者:かくた  投稿日:2013年 8月29日(木)11時50分7秒
  私は久しぶりの参加でしたがほんとうにたのしかったです。久間先生がお元気で歌もすばらしくてうれしかったです。しんぽはうまいですね~~。
ヤング、いろいろありがとう!三浦さんにもよろしくね。家決まったら教えてね。
そしてあの・・力さん、バーベキューコーナーは残しておいてください・・
みなさんありがとうございました。
 

愉しかった!

 投稿者:ひさま  投稿日:2013年 8月29日(木)10時27分21秒
  皆さん、ありがとうございました。愉しかった! 一人でカラオケマイク独占してすみません。もう二度と、いや、当分、というかしばらくマイクは握りません。それにしても古浦さんのリモコンのペンタッチは凄かった。違う文字を押して、出したい文字が出てくるんだから……(笑)。  

9人

 投稿者:SSK  投稿日:2013年 8月28日(水)17時08分30秒
  えーっと、中二階の予約は、最小挙行人数が「8」でした。
久間さん、角田さん、苅山さん、のざわさん、ねもちゃん、キムタツさん、こーらくん、ヤング、私で、9人達成です! 午後7時ですね、よろしくお願いします。
 

本日

 投稿者:かりやま  投稿日:2013年 8月28日(水)12時53分7秒
  時間通りに参りますので、みなさまよろしくお願いします。

ヤングさま
お礼が遅れました。お手数おかけして、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/39