teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よさこい

 投稿者:おおた  投稿日:2009年 4月27日(月)18時21分51秒
  どうもどうもおひさしぶりです。

毎年哲平の幼稚園でフラワーフェスティバルのよさこいに出よるみたいで、今年は哲平と2人で出てみることにしました。5日に平和大通りで踊ります。
4月入ってから毎週土曜に練習しよる。
 
 

びっくり!

 投稿者:たかり  投稿日:2009年 4月19日(日)01時00分37秒
  一年書き込みないじゃん!なんかかいていこうや
林太郎おめでとう!みんなに会うの楽しみです。じょーさんとズムスタ見に行く予定です
 

入園式

 投稿者:おおたメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)18時23分19秒
  どうも。
新年度になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
おいらは異動もなく、福山3年目に突入です。

昨日は哲平の幼稚園の入園式でした。
哲平は半泣きの顔でなんとかいい子して座っとった。
おいらはビデオを構えて、しっかりお父ちゃんしてました。
今日からは幼稚園バスだったんじゃけど、半泣きになりながらなんとか乗って行ったみたいです。
 

3才

 投稿者:おおたメール  投稿日:2008年 2月21日(木)12時29分30秒
  お久しぶりです。

昨日哲平が3才の誕生日を迎えました。早いもので。
4月からは幼稚園に行きます。
 

むむむ

 投稿者:r  投稿日:2007年11月13日(火)17時28分12秒
  誰も何も書かんかったらこの掲示板自体削除されるんかな?

http://diary.jp.aol.com/5pncsyrxk/

 

稲刈り

 投稿者:  投稿日:2007年 9月21日(金)09時48分21秒
  明日、稲刈りしてきます。
今年も米が実ったよ。

http://diary.jp.aol.com/5pncsyrxk/

 

あらららら。

 投稿者:  投稿日:2007年 8月26日(日)17時25分9秒
  おめでとうさん。
奈々も元気かや?
10月とか言いよったと思うたら早いこと出てきたんじゃねェ。

ただでさえめでたいのが男の子、女の子どっちも揃って尚めでたい感じじゃね。
いつ頃になったら見れるんじゃろォか?
また教えておくんなましよ。

http://diary.jp.aol.com/5pncsyrxk/

 

産まれたよ

 投稿者:太田メール  投稿日:2007年 8月25日(土)22時30分20秒
  今日8月25日午前11時12分に第2子が産まれました。
予定日(9月10日)より2週間以上早かった。
3144gの女の子でした。
名前は「みず希」です。
哲平のときと同じ病院で,性別を教えてくれん先生だったけえ
産まれるまでどっちかわからんかった。
服とかの準備のことを考えたらどっちかわかったほうがええんじゃろうけど,
産まれるまでわからんのも楽しみがあってなかなかいいもんです。
名前は男と女と両方一応考えとった。

また見に来てくださいな。

哲平がお兄ちゃんになりました。
 

そうそう

 投稿者:  投稿日:2007年 7月27日(金)14時04分28秒
  こないだ力ちゃん結婚したよ。式アンド二次会行ってきやした。
二次会で懐かしい面々に会っただよ。
浅枝、岩本、龍、根石、細田、山崎、大橋、田村、大木、森、小田、松浦、高田。
んな所じゃったかの。

久々に会うとやっぱりおもろいねェ。
で、誰かお盆は帰省するんかの???

http://diary.jp.aol.com/5pncsyrxk/

 

おひさし

 投稿者:  投稿日:2007年 7月11日(水)10時12分16秒
  みんな元気かいな?
梅雨ってうっといねェ。

今日は腰と肩甲骨の内側が痛いのです。あと、首。
筋肉痛にしても、ピキキと痛い・・・(特に腰)

http://diary.jp.aol.com/5pncsyrxk/

 

レンタル掲示板
/10