teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モテワン:神キュンコンテスト

 投稿者:うきき  投稿日:2017年11月16日(木)11時26分51秒
  モテワンコンテスト2017の神キュンコンテスト美女部門に瞳ちゃんがエントリーしてて12月2日幕張メッセで開催される決勝大会に進出する8人のファイナリストに7位で選ばれてます。
エントリー名はひーちゃんです。

http://mote1.jp/bijo/

 
 

(無題)

 投稿者:よっしーの  投稿日:2017年 2月11日(土)21時02分11秒
  某タレントさんとはどなたでしょうか??  

日向瞳さんの復帰

 投稿者:アイドル一筋  投稿日:2015年 9月 8日(火)18時22分26秒
  もう引退されて何年経つのでしょうか。某タレントさんのブログなどで瞳さんを見ることがありますが活動を続けていたら活躍されていたのではと思うほど可愛くて引退されたのが残念でならないです。
今からでも電撃復帰がくることを期待しています。
 

(無題)

 投稿者:まさお  投稿日:2015年 2月21日(土)08時50分44秒
  先日とある場所で会う機会ありまして。可愛さと美しさが増してまた復帰しないのですかと聞いてしまいました。僕としては活躍して欲しいんですがね。  

瞳ちゃん情報

 投稿者:たかし  投稿日:2014年10月12日(日)09時31分0秒
  最近某女優さんやグラビアアイドルの方のブログに瞳ちゃんと思われる子が載っていて瞳ちゃんの元気な姿が見れて心和む一時を送っております。今でも変わらぬ可愛さですぐにでも芸能活動を復帰できるのではと期待しております。
また瞳ちゃんの演技が見たいです。
 

日向さんへ

 投稿者:ひろゆきメール  投稿日:2012年 3月 5日(月)19時48分9秒
  今、抱きしめたいです。今、日向さんの事を思って生活しています。
幸せになってね!!
また会える時まで......

I have been looking for you since I met you ,Hitomi!!
I'm just missing you everydays and regret......

Best wishes

Hiroyuki Kikuchi
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 5月21日(金)21時28分16秒
  バトルロワイヤルを見ていたら魅力に引き込まれ、いろいろ検索していてここにたどり着きました。
まだ若いようですし何かしら活動があると嬉しいですね。
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時37分46秒
  瞳ちゃんが元気にしているか気になって久しぶりに書き込みました。再デビューしないかなぁ  

確かに

 投稿者:さあ  投稿日:2009年 1月24日(土)11時54分49秒
  瞳ちゃんは結婚したとの情報があります
皆さん、祝福してあげましょう
 

久しぶりです

 投稿者:飛鳥  投稿日:2008年11月27日(木)09時47分49秒
  久しぶりに覗いてみました。ここのサイトがあるのは嬉しいですね。瞳ちゃんが幸せに暮らしているのを願いたいです。欲を言えば女優復帰してほしいですが…  

レンタル掲示板
/11