teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです2

 投稿者:itou  投稿日:2005年 6月30日(木)22時28分29秒
  OB伊藤です。
先生方お久しぶりです。
研究室生の方々はじめまして。

卒業後挨拶にも行けずに申し訳ないです。

久しぶりにHP訪問しましたが・・・驚きです!
ぜひ科学館に行きたいところですが、ちょっと家からは遠いですね;
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:あかさん  投稿日:2005年 4月14日(木)14時33分18秒
  研究室の皆さん、こんにちは。過去の修了生のあかさんです。

HP見てびっくりしました。明野のことを映画化ですか?
すごいですね。多分見に行きます。
 

宇宙線

 投稿者:助手  投稿日:2005年 4月11日(月)14時05分23秒
  こんにちは。
本田先生が出演しています。
山梨県立科学館
第二部:プラネタリウムテーマ番組
2005年4月9日~2005年9月4日 
「最強宇宙線のなぞ~明野からの挑戦」
平日:第5回15:50~ / 土・日・祝日:第3回13:10~ 第5回15:50~
をやっています。興味のある方は是非。
http://www.kagakukan.pref.yamanashi.jp/space_the/pla_ippan0504.htm
 

謹賀新年

 投稿者:助手  投稿日:2005年 1月 3日(月)16時57分51秒
  みなさ~ん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:kame  投稿日:2004年 6月25日(金)00時12分59秒
  おひさしぶりです。
まずはマックウィー&キュウィッティーさん、内定おめでとうございます。

私は社会人3ヶ月目に突入し、毎日規則正しい生活をしております。
残業もなかなか多く、金より時間! といったところでしょうか。

 nagaさんもおっしゃるように、出来ることは今やっといたほうがいいですよ。
いろんな意味で。

 本田先生、石井先生、そしてKanbee君、キュウィッティーさん、
UTAHでは大変お世話になりました。 私事で恐縮ですが、TOEICの
点数もちょびっと上がったりしちゃいました。

 これからさらに忙しくなりそうですが、気負わずマイペースでいこうと思ってます。
研究室の皆様も、体に気をつけて、今しか出来ないことを頑張ってください!

 
 

甲府は暑いっすか?

 投稿者:naga  投稿日:2004年 6月23日(水)19時52分14秒
  お久しぶりです。研究室の皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日配属式がありまして、名古屋配属に決定しました。
東海地区の自治体システムを担当します。当分は名古屋からでることは
無さそうです。
牧内君も就職が決まったようでなによりです。来年からはお金よりも
時間がほしいと思う毎日がくると思うので、今できることをしっかりと
やることをお勧めしますよ。
それでも、今月はボーナスがでて何買おうかなって感じです(笑)
 

(無題)

 投稿者:makino  投稿日:2004年 5月28日(金)12時24分39秒
  OBのみなさんお久しぶりです。元気にしていますか?
就職活動大変でしたが、無事に内定を頂くことが出来ました。
東京で働くことになりそうです。
ぜひ研究室に顔出してくださいね!
 

(無題)

 投稿者:oily kanbee  投稿日:2004年 5月14日(金)18時05分39秒
   tama9さんnagaさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。
今年は学部生が7人(内女の子一人)も入ってくれたので、毎日にぎやかで楽しいです。
この間は、実験室にて恒例の新歓飲みをやりました。二次会はカラオケに行きましたが
自分は飲みすぎたせいか壊れてしまい、「アレ」をやってしまいました。
 山梨に来るときには是非研究室に遊びに来てください。それではお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:tama9  投稿日:2004年 5月13日(木)00時41分46秒
  本田先生、石井先生、みなさん、お久しぶりです。やっとネット開通。アカさん結婚おめでとうございます。幸せになってください。私は今は工場研修です。ブラジルの人たちと楽しく仕事してますよ。ただ日本語がカタコトなので少し苦労しました。牧内君、カンビー君調子はどうですか?元気ですかー?就職活動がんばってください。それでは、また顔出します。  

(無題)

 投稿者:makino  投稿日:2004年 5月 7日(金)17時33分5秒
  どーもnagaさんお久しぶりです。
現在、就職活動中です。早く決まるといいんですが・・・。
山梨に来たときはぜひ研究室に遊びに来てください!
お待ちしてます!

>ituさん
この前は留守をしていてすいませんでした。
お土産がもらえなくてkiuchiくんが悲しんでました。
ぜひまたよって行ってください!





 

レンタル掲示板
/8