teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これから。これから。

 投稿者:クウさん。(◎-◎;)  投稿日:2015年 5月 7日(木)00時57分48秒
  少しずつ読んでいきますね♪
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
 
 

年末・年始フェア、開催ちぅ~w

 投稿者:おひぃ  投稿日:2013年12月21日(土)16時24分20秒
  え~と、来る 2013/12/21~2014/01/05 までの期間、「Odysseia」の強化期間(ww)と題しまして、集中的なアップを画策しておりww
これで一気に話数が進みまして、一気に面白くなっていきます!♪
ただ・・・一気に、失速感もあるわけなのですが~~それはこの際考えないでおこう!(うん、そーしようww)
 

今年も始めましたww

 投稿者:おひぃ  投稿日:2013年 8月11日(日)14時15分40秒
  なにを~て・・・ほら、いつも~と云うか、連休あるときには~の、「まとめてあっぷw」
しかも今年は、一週間近く(?)もあることで・・・しかも、平日も併せると、それはもう~すごくアップできることに!ww
ですから、この夏を利用して、少しでも消化できたらいいかなぁ~~と思いまして!w
(「清書」、「250話」突破しましたから・・・)
 

「またしても」・・・の、フェア開催ちう!w

 投稿者:おひぃ  投稿日:2013年 4月28日(日)18時01分20秒
  え~と、まあ・・・こう云った「連休」ありましたら、今後ともこう云ったことあると思っとって下さいww

ですからね、え~・・・都合、5/6まで、「毎日」のアップとなりますんで~~

宜しくお願いしまぁ~~ww
 

期待せよ…これから始まるお前の物語に

 投稿者:おひぃ  投稿日:2013年 4月10日(水)17時29分2秒
  「まおゆう」アニメ、(ようやく)全話見ました~w
・・・で、感想なんですが―――なんと云うか、いや~早かったですね!展開が!!

実はワシ、原作(?)の方の「小説版」も読破したのですが、だからこそ云えるんです・・・
いくつもの重要シーンを飛ばしているもんだから、一話見るごとに「え? もうこの展開??」・・・と、戸惑うこともしばしば。

まあ~案の定、「クリルタイ」の開始直前まで進んだわけなんですけど―――
こりゃあり得るねw「第二期」がwww
だって、今回の一括りじゃ、行っても「小説版」の二巻目の途中までですぜ?

それにね、「天地無用!」シリーズにも云えたことなんですけど、
あの壮大なスケールのお話しを、単に「12話」「24話」括りでするのがそもそもの間違いなわけw

第一、あの「ヘルシング」でさえ、「アニメ版」では独自の展開をしましたけれど、
その後日になって、「原作」を映像化にした「OVA」での展開がありましたからね~~

うん―――だから、今度は「OVA」に期待を寄せよう!ww
そして、「外伝」の方もいずれは・・・(ムフフw)

それに・・・ワシが「外伝」のアニメ化に期待を寄せるのは・・・
なんと云っても、「老弓兵」・・・「執事」のじっさまの、知られざる過去にですよ!!
そして、「賢者」でもある「魔法使い」・・・彼らの活躍した「前・(女)勇者パーティ」!!

それと・・・実はですね~今回のお題にも深くかかわっているのですけども、
その「賢者」が「現・勇者」を世に送り出すときの、あのシーンが・・・非常に見てみたい~!訳なのであります。(単なる要望w)


それにしても・・・「メイド姉」の、『私は人間です!』演説は、見ごたえ十分でしたね~♪
 

冬の アップ☆アップ☆ キャンペ~ン実施中!w

 投稿者:おひぃ  投稿日:2012年12月22日(土)17時38分36秒
  む~ん・・・
なんだか、地方の「安物しか売ってない百貨店」が掲げる、誇大広告みたいになっちまってますが・・・w

え~この度「Odysseia」では、このH24.12/22~H25.01/06まで、
連続16日間、16話分を、「毎日」アップすることに決定いたしました!
(だってさぁ~そうしないと、終わりそうにないんだもンww)

・・・と、云う訳で、一挙にお話しの展開が流れていくわけですが―――
目を離したすきに、「とんでも~」なことになりかねないので・・・刮目せよ!!
(大体・・・なんつー言い草なんだか・・・w)
 

ぐぬぬぬ。

 投稿者:KIKAGE  投稿日:2012年 8月29日(水)18時20分7秒
  一気に100話までなんて、すごすぎますよ~~!!
そして、100話突破おめでとうございます!

ぬぬぬ。創作パワー凄まじいです~。
 

そうだ!フェアに逝こう!!w

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2012年 8月11日(土)16時11分28秒
  つて・・・「フェア」って、「公平・公正に」の意味ではなく、そしてまた、もちろん、「ショップ」や「スーパー」が開催してるヤツでもなく・・・

まあ~とにかくですね・・・「Odysseia」、このお盆期間(8/11~19)利用して、「100話」までアップしようじゃなイカww
・・・って云う、「フェア」なのですよw

そうなのです! 一挙「100話」までをアップ!!
なんでまた~~と、お思いなのでしょうが、まあ早い話、清書した分が、それだけたまったということよw

しかも~~このまま、毎週土曜に、各一話ずつアップ―――て云うのも、嫌じゃないんですけど・・・
けどもですねwそれやってて、いったいいつになったら終わるんだとww
(もう、お話しの「下書き」方では、落着の方向になってます)
埒が明かないもんで、強硬手段に訴えたと・・・(違うかw)

まあね~本当のこと云えば、「GW」や、「連休」のときには、今回のようなこと(数話分まとめてアップ)は、考えはしなかったわけではないのですよ。

でも、踏みとどまって・・・と、してたら~今年(2012年)、思いのほか、「お盆休み」が取れちゃいまして~

それで、今回の暴挙(?w)に出たわけww

また次週からは、通常営業(各一話ずつ)ダヨ~んw
 

新・連・載!ww

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2012年 2月 4日(土)17時42分49秒
  息んで云うほどのことじゃないですけど・・・w
取り敢えず、「春立ぬ日」に、「Odysseia」が、「XANADO」の枠組みに入って、装いも新たに連載開始です!!

で~~なして、「Odysseia」が、また急に、「XANADO」の枠組みに入っちゃったかというと~~

ほぼ成り行きでww

ええ~そんなもんですよw
世の中だけにも拘らず、ワシの作品の大部分なんて・・・「成り行き」次第ですww

しかもね、ある意味・・・今回からの「Odysseia」、今までの「XANADO」以上に、「やっちまった」感すごいですからw

それはどうしてか・・・って、説明するよりも、お話がある程度進んでいくと、判るようになってますからw

では、乞うご期待~♪w
 

今回で、「一応」の・・・

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2012年 1月14日(土)15時25分28秒
  大団円―――「最終回」と、なります「Odysseia」なのでぃすが・・・

丁度キリもいいので、「節分」に、「新連載」を、やろうかと企んでおりますw

ええ、「新連載」ですw
誰がどー云おうとw 新しく連載始めるんで、そうなりますw
例え・・・「題」が同じであってもねww
 

ついにきましたね!

 投稿者:KIKAGE  投稿日:2011年10月14日(金)21時16分9秒
  連続更新お疲れ様でした~!^^
すごいハイペース!
まさにおひぃさんが光回線のごとく早くなってしまわれた(笑)

そしてついにきましたね「Odysseia」
ロゴがカッコイイ~。
続きが気になっていたので、ついにこれで先の展開が読める!
今までの話数を読み返しながら、また楽しませて頂きますね!
(さらに続く何か…ぬぅ)

http://www.eonet.ne.jp/~fodsaya/index.html

 

本日より~~

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2011年10月10日(月)17時02分59秒
  「新装開店」で、ございま~す。

で・・・どこをどうしたのか―――
具体的には、「ギルド」のコンテンツを、今までワシが作った「お話し」のヤ~ツに変えましてw
そこに、今回から「新連載」の、「Odysseia」をアップしておりまつ。

そんで・・・このあと―――まださらに続くことに!(ナニが?ww)
 

ちょいとした「変化」

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2011年10月 9日(日)17時13分43秒
  ま~「変化」と、銘打つほどのことじゃないんですけど・・・
本日(2011/10/09)、ワシの住んでる地域でも、「光」開通しました~♪
「なんで、今更~」と、思うかもしれませんが、今まで、ワシの住んでる地域が、そゆの「対象外地域」に指定されてたもんで~w

で・・・何が変わったか―――と、云いますと、
そゆ、突っ込んだことまでは、判りませ~ンww

なんでも、メーカーの人達のセールストークでは、「速く」なったのだとか云ってましたけども・・・
全然、実感がわいてきてませ~ンw

ですが、ま、更新の方は、いつも通りにやっていきますんで―――
あとそれと、今回をもちまして、「XANADOⅡ/alternative」終了で~す。
しか~し!w
次回(早い話、明日w)より、新連載の方、始めちゃいま~す♪

こう、ご期待。
 

ところがどっこい!ww

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2011年 9月18日(日)17時54分26秒
  おやおや~~キカゲさん~♪
ごくろーありがとのし!w(なんつーニポンゴだww)

ええ、まあ確かに、ああ云った形で、「XANADOⅡ」は、(一旦)終了しちゃいましたけど~~

もうすでに、新たに「XANADOⅡ/alternative」を、掲載中で~す。

うん・・・一日違いでしたねw(09/17より)

で~~見てる人も、そんなにはいないだろうと思って、「ヤリナゲ」感、満々だったんですけど~~

やっぱし、見てる人は、見てるのよね~~w
もちっと、気を引き締めま~す。


で・・・余談なんですけど、ワシとしては、早く「あのお話し」やりたいんで、この「三連休」睨んで、
一挙に「六話」まで上げるつもりで~す。(全八話)

そして、「alternative」終了しましたら・・・
その後すぐにでも、キカゲさんのとこで、連載やらしてもらっていた、「あのお話し」・・・
の、とつにゅ~で~す♪

乞う、ご期待(?)
 

びっくり仰天

 投稿者:KIKAGE  投稿日:2011年 9月16日(金)20時13分21秒
編集済
  おひぃさん、こんばんわ!
KIKAGEでございます。


そして【 XANADOⅡ 】お疲れさまでした~!
キャラクターの考え、想いが強く表現されているので、その場面がすっと浮かんできて物語に入り込めました。
また、お気に入りのヱニグマさんも出てきていたので、嬉しい限りでした(笑)

終っちゃった~っと、少し寂しい気持ちがあった中、なんとも素晴らしい「欲」が出てこられたと!
スケールが大きい物語ですし、おひぃさんの言う”大変”という言葉が伝わってきますね(笑)
 

「お祭り」済んだその後で・・・

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2011年 9月10日(土)17時58分43秒
  今回のアップをもちまして、「XANADOⅡ」は、「終了」・・・

・・・だったら~どれだけ良かったことかねw

まあ~ある意味では、今回のお話しで、長かった「XANADO」も、「お終い」・・・てなことは、どことな~く、作中にも表れてると思ったんだけど―――

「あとがき」でも述べてたように、変な「慾」が出ちゃいましてww

「この」シリーズ・・・つまり、「XANADO」としての「シリーズ」は、もうちょっと続きます。

んで・・・その後が、大変なんだなぁ~~wwww
 

駆け足~♪

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2011年 5月 5日(木)18時05分49秒
  この3・4・5で、計三話分―――と、まあ、随分な駆け足で更新をいたしました「XANADO2」。
いや、しかしね・・・この後も、アップをせにゃいかん作品が、閊えとんのデスヨw

ウン・・・だから、ね。
仕方ないよね~w
 

新連載~♪

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時07分40秒
  さてさて―――満を持して・・・「あの」!「XANADO」が!「パワー・あーっぷ」wして返って来ましたよ~~いw

でもね~~「第一部」が「151話」あったのに対して、今回の「第二部」、そんなに長くないですからね~。

だから、さっさと済ませちまって、次の作品にとつにゅ~しますよ~い。

けど・・・こんな自己満足な作品、誰が見る・・っつーのw
 

始まりあれば、終わりあり

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2010年12月 4日(土)17時19分45秒
  本日を持ちまして~~「XANADO」の「第一部」終了で~~す♪
いやぁ―――「あとがき」にも書きましたけど・・・ようやく「終わった」という感じですね♪

でも、まだまだ安心派できんの。
立って~~このまますぐ―――(と、云うわけには行かないだろ~・・・ま、都合付いたら・・・だねw)
「第二部」である「XANADOⅡ」の開始です。

しかもそのお話しは、「第一部」がアレだけ長かったのに、どうも「短編」らしい・・・
しかもしかも、「第一部」本編では、どこか不自然な進行の裏が、ここで解き明かされる(・・・らしいw)と、云う構成になってます。

ま・・・どんな話になるか判らんけど、期待してみてくださいww
 

一ヶ月ぶり・・・

 投稿者:ステラバスター  投稿日:2010年 7月 4日(日)00時33分50秒
  ―――に、「XANADO」更新・・・
原因はですね・・・ウッカリ忘れてましたw

~て、云いますのも・・・六月の第一週にあげるの忘れてて、そんでそのままズルズルと・・・
いけないとは思いながらも、「まあいいか~」・・・
ホントはいけないんですけどねw

だども、その間なんもしてなかったわけではありませんで、この作品のその後の展開・・・と、云うものを作ってたりしてたのです。
(まだ「第一部完」にもなってないのに?w)

でも作ってしまったんです・・・w
どんな作品かは―――あげてみないと判らない・・・w
 

レンタル掲示板
/6