teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戦闘シーンのお話。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 5月29日(水)00時43分43秒
  通報 返信・引用
  ちょっと遅れた話題になりますが。

「田森と森田」「勇者と異常者」二つともRPG独自の面白さと違った路線ではないと思うのです。
たぶん戦闘は重要ではないのだと思います。
でも個人的には雑魚キャラとの戦いも楽しみたいです。
HP、MPの回復はやっぱり定点のほうがRPGとして僕は好きですね。
とはいえ、「雑魚相手のダルダル戦闘シーン」は嫌ですし、その辺はRPGツクール95のバグで乗り越えていたりして…。
アクションRPGとかだと、結構戦闘最中色々出来て雑魚との戦いも楽しかったり…。

ところで、僕個人の趣味として…犬とは戦いたくないっす…。
VSではいかに犬と戦わないか苦労しました。
5代将軍に怒られたくないし…?

個人的好みの話ばかりでしたが…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/78 《前のページ | 次のページ》
/78