teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雑誌って…。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 5月13日(月)00時58分36秒
返信・引用
  載ると送られてくるものだったのですか。
ということは、虫けらのように愛してとか…。

Windows Power2002年7月号みんなで買いますか?
買わなくてもとろあどはこちらで手に入るし、というか皆さんもうやっているのでしょうが。
 
 

TECHWin6月号

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 5月12日(日)10時30分59秒
返信・引用
  なぜか、家に届いてました。
今回は特にTAEKOSOFTのゲーム載ってないみたいなんですけど(^-^;
間違えたのかな・・・?
ちなみに、Windows Power2002年7月号に、4作品全部紹介されるらしいです。
フリーウェア作ってて唯一儲かったことは、ゲームが紹介されるとパソコン雑誌を送ってくれるってことです(^-^;
 

ちょっと前のお話。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 5月12日(日)00時00分25秒
返信・引用
  ちょっと前こちらで話題になったフリーゲームのお話。
「ちうがくせいにっし」。
TECHWinにでていました。
だからどうということではなく…ただなんとなく報告なんですけどね。
 

楽しみ。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 4月22日(月)00時01分57秒
返信・引用
  実写版楽しみですね。
今企画をいろいろ出しているゲームとは別なのでしょうか?
それとも一部?
別なのでしたらさらに忙しくなりそうですね。
がんばってください。
 

理由はわかんないですが

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月20日(土)11時42分1秒
返信・引用
  カウンターのCGIって、たまにこーゆーことありますね。
まぁ、仕方ないなぁと思ってます。
 

解決ですね。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 4月20日(土)01時56分20秒
返信・引用
  寝る前によって見たらカウンターが直っていた。
良かったす。
しかしなぜリセットされたのでしょうね?
 

いないみたいなので

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月20日(土)00時57分50秒
返信・引用
  (ってかここ見てる人自体いなさそうですが)、41600プラスリセットされてから現在までの投票数を合計して新しくカウンターを設定します。  

リセット前は。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 4月19日(金)01時58分3秒
返信・引用
  44444手前だったのは確かなのですが…はっきりとは覚えていませんね…。
一日述べ150人前後の訪問だったようで、40000をぽよさんがとったのが3/31であることを考えると?
41600程度ですかね?
他の方でもっとはっきり覚えているひとはいるのでしょうか?
 

ほんとだ・・・

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月18日(木)23時31分7秒
返信・引用
  最後に見たカウンターの数字わかります?  

カウンター。

 投稿者:ふぉれ  投稿日:2002年 4月18日(木)01時32分13秒
返信・引用
  スレッド立てての話題ではなさそうなのでこちらに。
カウンターリセットされてしまったみたいですがいかがしたのですか?
なんだか妙に気になってしまったのですが。

 

レンタル掲示板
/8