teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ・・・

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月16日(火)14時52分46秒
返信・引用
  わざわざお越しいただいてありがとうございます(^-^;
メール届きました。ありがとうございました。
 
 

メールについて

 投稿者:千野純一メール  投稿日:2002年 4月16日(火)01時06分14秒
返信・引用
  ここに書き込んでしまって大丈夫かしら…。

FS関係のメールを2度送信しましたが、やはり届いていなかったようなので、
今度は別のサーバを使って送信しました。
全曲許可なので、また届かなかった場合でも気にせずに使ってやってください。

メールにも書きましたが、今回のことは、たぶん私が使っているメールサーバに
問題があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 

まずは第一弾

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月15日(月)14時15分31秒
返信・引用
  表の掲示板に「一般参加型ゲーム企画第一弾」の募集を開始しました。
みなさまぜひご参加くださいね。
第二段ももうすぐ募集開始します。('-'*)フフ
 

('-'*)フフ

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月14日(日)02時06分26秒
返信・引用
  スタッフ募集終了しました。
もう少ししたら新しい事を募集します(たぶん)。
しばしお待ちを・・・。

どーでもいい話。
今日、ソフマップへ行って、マイクロソフトマネーを買ってきました。
ホントは、ゲーム制作用の素材を買おうと思ったんだけど、ゲーム用の素材って
なかなか売ってないですね。
音声の素材はいくつかありましたが、CGの素材は、ゼロ。
あんなにいっぱい写真の素材集あるのに、ひとつぐらいゲーム用の素材あっても
いいと思うんだけど・・・。
やっぱりCGは、スタッフに描いてもらうしかないですね。('-'*)フフ
 

制作状況

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月 4日(木)21時37分46秒
返信・引用
  >とまさん
わざわざお越しいただいてありがとうございます(^^ゞ

とまさんのサイトは、すばらしいフリー素材の背景を置いてるので「竜一の選択肢」で利用させてもらったんです。

>kotatuさん
応援ありがとー!ぐわんばるっすよ(笑)

今、奈津美の中学アルバム通常・軽量版完成してあとはテストプレイだけなんですが、さすがにもうテストプレイやりたくないので、いま放置プレイ中です。
その代わり、「竜一の選択肢」を制作再開しました。これのプログラムだけなら60%ぐらい完成したので、あとおまけゲームをどうするか思案中(笑)
 

はじめまして♪

 投稿者:とまさん  投稿日:2002年 4月 3日(水)23時39分37秒
返信・引用
  こんにちは☆
背景屋のとまさんでございます(^^)
このたびは拙サイトの御利用ありがとうございました♪
ではでは!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

http://isweb36.infoseek.co.jp/art/tomasan/

 

ぐわんばって下さい!

 投稿者:kotatu  投稿日:2002年 4月 2日(火)16時37分52秒
返信・引用
  フルボイスか・・・やってみますかなー(前回は重そうだったので)
軽量版までデバックされるんですか。
なーんか大変ですねぇ・・仕事ってのはやることが大量にあるのも大変ですが、
似たような作業を繰り返しやることが一番辛いんですよねー。
まあ、これは精神的なものですが。(飽きるというか)
なんにせよ、ファイトです。新作応援してまあす!
(ああ・・・これを書き込んでる間にもふにふにさんはゲーム制作を・・・・(想像)
 

ぐわんばりまっす!

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 4月 1日(月)20時23分39秒
返信・引用
  もう来ないとか言いつつ、来てたりして。
奈津美の中学アルバムフルボイスバージョン2.0完成しました。
はー、疲れた。4日間ずーっとデバッグばっかりや。
もうプレイしたくねぇぇぇ!

って事で、ベクターに送っておいたので、数日中に公開されると思います。
今回は、サクサク動きます。軽いです。しかも(うちのパソコンでは)フリーズしません!
うひひひ。うれしぃぃ♪←ちょっと壊れ気味
これでやっと「完成品」って感じですな。

次は、通常版と軽量版だ。がんばるぞー!
(まだデバッグの日々が続く・・・)
 

がんばってください♪

 投稿者:あっく  投稿日:2002年 4月 1日(月)19時05分44秒
返信・引用
  ふにふにさんからの返信のメール、ちゃんと届きました。
こちらからのメールも届いていたようで何よりです。
自分も忙しかったりするとメールの返信忘れたりしますからねぇ。。。
なんか、急がしてしまったようでスミマセンでした。

ゲーム製作のほうがんばってくださいね。
自分もがんばります。(笑
 

みなさんへ

 投稿者:ふにふに  投稿日:2002年 3月31日(日)20時38分17秒
返信・引用
  ゲーム制作に集中したいので掲示板にしばらく顔出せません。
何か大きな問題があったときだけメールください。info@taekosoft.ll.to

あと、奈津美の中学アルバムの改正版も作ってます。
ツール自体がバージョンアップしてるので、
完成すれば、フリーズがなくなります。たぶん(笑)

表に書こうかと思いましたが、初心者に勘違いされて
「攻略法教えてくれー」メールが届いても面倒なので、
こっそりこっちだけメッセージ残して去ります(笑)

さーて、がんばるぞー!
 

レンタル掲示板
/8