teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


憧れの人、復活♪v(*'-^*)ゞ☆

 投稿者:Tappy  投稿日:2012年 6月13日(水)10時17分34秒
  若き頃の憧れ・・・関西の追っかけしてたスターが復活! (*^o^*)

ザ・タイガース! 瞳みのるさんが帰ってきました・・・興奮です

コンサートに行き、京都の出身校や実家にまで伺いました♪

私の青春・・・ 瞳さんは慶応大から中国語や漢文教師に・・・

年月を越えて・・・老虎再来! 今、中国語を始めた私です
 
 

父が逝きました

 投稿者:Tappy  投稿日:2011年10月 6日(木)09時46分30秒
  去る3月6日、急に入院になった父でしたが、家族を気にし、
帰りたい一心で苦しい治療にも耐えて頑張ってくれたんですが
その気持ちや努力もむなしく、わずか1ヶ月で逝ってしまいました

今まで気付かなかった父の色んな助け、今さら大きく感じます
ありがとう父さん・・・  今でも死が信じられない私です
 

現況

 投稿者:Tappy  投稿日:2010年11月24日(水)10時26分14秒
  しつこい風邪で悩まされています

なかなか新しいページも作れず、営業活動も出来ず…
来年こそは! がんばります! o(^-^)o
 

現況

 投稿者:Tappy  投稿日:2010年11月24日(水)10時26分14秒
  しつこい風邪で悩まされています

なかなか新しいページも作れず、営業活動も出来ず…
来年こそは! がんばります! o(^-^)o
 

やっと更新!

 投稿者:Tappy  投稿日:2010年 6月24日(木)14時05分14秒
  一年半ぶりくらいに更新しましたぁ \(~0~)/

ハングル語は、ぼちぼち…
先日、大阪の鶴橋で初めて片言ですが、韓国の方と会話!
なんとか通じ、メッチャ感激でした o(^-^)o
少しずつ頑張って韓国旅行、実現させたい!

さぁ、ここの営業も再開しなくっちゃ! (^o^)
 

やっと更新!

 投稿者:Tappy  投稿日:2010年 6月24日(木)14時05分14秒
  一年半ぶりくらいに更新しましたぁ \(~0~)/

ハングル語は、ぼちぼち…
先日、大阪の鶴橋で初めて片言ですが、韓国の方と会話!
なんとか通じ、メッチャ感激でした o(^-^)o
少しずつ頑張って韓国旅行、実現させたい!

さぁ、ここの営業も再開しなくっちゃ! (^o^)
 

更新まもなく!

 投稿者:Tappy  投稿日:2010年 5月 4日(火)09時59分51秒
  すっかり初夏! 今年は桜を満喫できました \(~0~)/
福井の越前・滋賀の彦根城に行って来ましたぁ
そろそろ、ここまで勉強して来た成果を試しに、韓国旅行を
計画したいと思っています (*^o^*)
みなさん、色々と教えて下さいね♪ ♪v(*'-^*)ゞ☆

とにかく、更新更新! o(^-^)o  \(≧▽≦)丿
 

来年こそは頑張ります!

 投稿者:Tappy  投稿日:2009年12月27日(日)10時58分0秒
  今年も終わろうとしています・・・
更新も出来ぬままですが、去る年を送ります

色んな事があり過ぎた今年とはサヨナラし
来年こそ夢と希望の年でありますように・・・
皆さんと再び語り合える場にしたいと思います

やったるでぇ!! o(^-^)o
 

現況報告2

 投稿者:Tappy  投稿日:2009年 5月28日(木)16時04分28秒
  4月 母が大腸手術をしました (>_<)
大変な日々でしたが、おかげで今は退院して少しずつ動いていますo(^-^)o

世の中、新型インフルエンザで大騒動・・・
早く終息して、落ち着きたいですね (ΘoΘ;) (; ̄_ ̄)=3
 

現況報告 

 投稿者:Tappy  投稿日:2009年 3月 1日(日)11時07分9秒
  長期のご無沙汰です・・・管理人失格!!!

ハングル能力検定3級試験には合格しました♪♪v(*'-^*)ゞ☆

母が二回、倒れて救急車で・・・・・
以降、ヘルパーさんに訪問看護婦さんや障害者ディサービス
そして妹家族と父の助けで年末年始を過ごしました
今は母も、なんとか元気! o(^-^)o
楽しい温い春を待っています  (*^_^*)

最近、パスポート申請しました! ♪v(*'-^*)ゞ☆
いつか、ハワイかチェジュ島へ!!!

これからも、よろしく!
 

レンタル掲示板
/11